プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャイルドシートをレンタルしているところを知りませんか?

A 回答 (4件)

 こんばんは。



 どちらにお住まいなのか分かりませんが,レンタルショップを探せば,大抵置いてあると思いますよ。

(例)
http://www.darling.co.jp/

参考URL:http://www.darling.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/10/23 18:21

レンタルはダスキンなどのメジャーなお店のほか、地域の大きい病院などにはレンタル屋さんの総合カタログを置いてあることが多いので、そのようなものを入手されてはいかがでしょうか。



なお、一定期間使用するというのであれば、レンタルではなく、ヤフーオークションなどで中古を購入するのも一手かと思いますよ。実は私もオークションで購入しましたが、何の問題もなく使用してます。使わなくなったらまた売ればいいんです(捨て値でしょうが…)。その差額が最終的な使用料と考えれば納得もいくでしょう。
    • good
    • 0

お住まいの地域が分かりませんが、大抵どこの地域でもレンタルありますよ。


1台2000円前後~いろんな用途によって借りられるといいと思います。

参考URL:http://www.kasite.net/baby/index.rnt
    • good
    • 0

大手ですと、ダスキンのレンタルショップがありますよ。

以下のURLはネットでもやっているようですが、店舗でもあります。
以下をみると、1ヶ月1890円等々、やられているようですね。

参考URL:http://www.kasite.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!