プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでトイレを使わせて貰ったことある人に質問です。

コンビニでトイレを使わせて貰うときトイレが綺麗だったことありますか??

A 回答 (12件中1~10件)

いつも綺麗ですよ。


時々 びっくりするようなトイレありますけど・・・
水が出なかったりね。自分で蛇口ひねってシャワーヘッドのようなものでセルフだったり。
二度と行かないけど。
    • good
    • 0

きれいなトイレでしたよ。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

トイレ掃除の時間帯は決まっているので8時と20時はキレイです(*´ω`*)

    • good
    • 0

男女兼用トイレは、汚いですょ?


便座が下がってたら、起こすのに触るの嫌という理由で、下ろしたままオシッコする奴がいるみたいです。
3回ほど見ました。
最悪ですょ。
    • good
    • 0

自分はコンビニで働いてる側ですが、何処も汚いと感じます(´・ω・`)


男性用トイレの下の方汚くないですか? あれ尿石って言って つまり溢れたおしっこの塊なんです しかも中々取れない 専用の強力な洗剤で凄まじ臭いが発生して少し取れる程度です(° o°)!
ちなみにパチンコ屋は金があるからかマットが敷いて有り綺麗です
    • good
    • 0

大抵は綺麗ですね。



使う前に便座を アルコールで拭いてから 使用しますけど。
    • good
    • 0

殆どのコンビニが綺麗です。


でも一箇所汚いところがあり、そこは二度と使いません。
トイレだけではなく買い物もしません。
    • good
    • 1

大抵は綺麗です。



一度だけ強烈なのがありました。
どうやったらここまで汚せるんだと不思議なくらいに大便が飛び散って…まるで爆竹仕掛けて爆破したような…。
即座に脱出し店員さんに報告。
私の膀胱に余裕はなかったんで他の店に急行しました。
流石に私が犯人だと思われてはいない、と思いたい…。
    • good
    • 2

大抵は綺麗✨ですが、男女共用で、血の付いた生理用のナプキンが落ちていました。


ビックリしましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!