dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんとの一番の思い出はなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (45件中21~30件)

毎月給与の1/3を意味も言わずに入れさせられたこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
強制は辛いですね。。。

お礼日時:2018/06/22 17:55

中学の頃部活の合宿に来てくれて、手ブレがすごかったけど、ビデオを撮ってくれたり一生懸命娘のためにやってくれた事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
優しいお父さんですね。

お礼日時:2018/06/22 17:55

子供の一生を奪わ、地獄に叩き落とされた事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 17:55

えーと…特にない。


子供の頃数か月に1度遊んでもらったりしたけど、基本「子育ては母親の仕事だ!」な人なので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いますよね。

お礼日時:2018/06/22 17:55

父は60歳で亡くなった。

私が36歳の時です。大学のころ一度だけ寿司屋に連れて行ってもらいました。それぞれ、ひともりの刺身と日本酒を一本、黙ったまま二人で食べて、店を出ました。確か2万円くらい父は支払っていました。父と外で二人で食事をしたのはそれだけだった様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い思い出ですね。

お礼日時:2018/06/22 17:54

私が4歳くらいの時、親父がおまえは川で遊んでろ、と川の浅いとこで遊んでると、いつの間にか川の中を流されていた、そして誰かに助けられた、流されたばかりらしく運良く生きていました、男の人に言われたのですが、良かったなあ俺がいなかったら死んでたよって、そして親父は川の近くの遊廓に居たらしいです、これは私が大きくなってから聞かされた話です、いい話でしょ、子供を監視しないで自分は遊廓、いつまでも忘れません一番の思い出です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
同じ経験をしたことがありますが、私の場合は兄でした^^;

お礼日時:2018/06/22 17:54

小さい頃、一緒に、プロ野球観戦に行った事、一緒に旅行に行った事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/06/22 17:53

お父さんに勉強を教えてもらった事が1番の思い出ですが、普通に話してた時に笑う笑顔が忘れられません。

厳しい事を言ってましたが、優しい父でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
厳しくもあり優しくもあるお父さんは家と一緒です。

お礼日時:2018/06/22 17:52

小学生の頃毎年夏休みにキャンプに連れていってもらったことです。

楽しかったなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もキャンプの思い出が懐かしいです。

お礼日時:2018/06/22 17:52

川釣りで手先が器用でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!