アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで向き不向きの問題じゃないってどういうことですか?

A 回答 (4件)

それ言われたことあります。


向き不向きという前に、やる気があるのかって
    • good
    • 1

やる気が見えない


かな?
あと
元気がない
    • good
    • 1

不向きだと思っても、金もらっている


んだから、やるべきことはやれ、

という意味でしょう。
    • good
    • 0

常識に著しく欠けるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!