アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって大丈夫なんですか?ずっと疑問だったけど周りの誰にも相談できませんでした。

中3まで成長ホルモンの病気で病院に通ってましたが、毎回ベッドの上で診察した後、最後ズボンのチャックを下げられてちょっとごめんね〜と言われてパンツの下に手を入れられて確認した後目でも見て下の毛が生えてるかチェックされてました。

胸を見られる事もありました。思春期が始まってるかのチェックだったみたいですが、これは大丈夫なんですか?

県内では内分泌に詳しく有名な医師で大きな病院です。

A 回答 (3件)

男の先生ですか?


周りに人はいましたか?
    • good
    • 1

男の先生1人なら、ちょっとマズイのかな…とは思いますね。

それは診察の一環かもしれないですが、それなら看護師さんとか、例えば助手の先生だったりとか、とにかく他の人がいるときになら納得もできますけどね。

しかも毎回やる必要もないと思うし。
    • good
    • 1

ホルモン剤を投与されていたのでしょうか。


見るか触るかしないと生えているのか、どれくらい生えてるかわからないので普通です。中には生えて来ない患者さんもいるだろうし。
絶対変なことをされたとかではないので安心してください。
先生も仕事とは言え嫌なことをやらなきゃいけないし、それを疑ったりしては気の毒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!