プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

日産セレナC25 スライドドアを交換しましたところでちゃんと普通通りに閉まらないし少しはみ出てるんです調整する所はどこになりますか分かる方は教えていただけないでしょうかいつもありがとうございます。

A 回答 (3件)

スライドドアのラッチの部分では無く・・・・


スライドドア側に♂の棒が付いていて
車体側に♀の窪みが付いているはず。
そのかみ合わせで、スライドドアの前部の位置は決まっているはず。
スライドドア側の♂の位置を微調整。これでたいていは直るはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 19:51

調整不良なので 交換作業したところにクレーム やり直し請求



ご自身で交換したのなら 知識不足です。板金屋に金出して調整してもらいましょう
    • good
    • 0

>普通通りに閉まらない


 交換したところにクレームを入れて「建て付け調整」をさせれば済むことでは。

>少しはみ出てるんです
 事故でドアを交換したのなら、車体が変形したのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!