プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。^o^ よろしくお願いします。
筋トレについて調べてます。

筋トレ当日は体休めますが、翌日重労働やっても筋トレの超回復できますか?
翌日ボクシングでボコったり、多少腕立てしたりしても問題ないですか?

自宅でやっているので筋トレの専門マシンがありません。タイヤ複数を連結して持ち上げるなどしています。当然重量が最大の80%にならないのと、いろいろな上げ方を組み合わせてやっているので何を何回やったのか適当です。どんな風になったら体限界でいったんストップなのですか?

筋トレ終わった後も筋肉つくかな付くかなと神経質風です。頭切り替えて身も心も休めるにはどうしたらいいでしょうか?

あいつをやっつけるとか何かイメトレしながらやったほうが効果ありますか?何が最高の効果を生みますか?性格的には過去の恨みつらみを筋トレにぶつけ解消すると、なんかすかっとしますw
仕事でたまに重いものを持つので、それイメージしたりはします。力持ちでかっこよくみられる風もイメージしますです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

筋トレのウエイト、内容しだいじゃないっすかね

毎日ラクラクこなせるようなゆるいのばっかやってもね
    • 0