プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紀州のドンファンを殺したのって22歳の妻?

愛犬のイブを殺したんも22歳の妻?

A 回答 (18件中1~10件)

と私は思いますけどね…。


財産があることが有名だから 近づいてきたのでは?
自分はお金ないから誰も近寄らないぼっちです。
    • good
    • 4

怪しいのは事実ですが…。


まだ何もわかってないので、マスコミの憶測で判断するのは良くないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全く憶測ではありません

お礼日時:2018/06/06 11:17

そんなこと誰にも分かりません。



犯人を捜し、特定するのは警察の仕事です。
証拠もないのに、憶測で風評をばらまくのはマスコミの話題作りです。

何の権限も証拠も持っていない素人がヤジウマ根性でネットで犯人捜しをするのは人権侵害にもつながります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなた何もわかってないですね、警察に協力する義務は市民に与えられてます、憲法でも定められてます

お礼日時:2018/06/06 11:17

警察から協力要請してくるのを待ってください。



マスコミ発の「噂話」を拡散するのは、捜査協力ではありません。
    • good
    • 2

22歳の妻と家政婦が怪しいけれど、その後ろにヤクザがいそうだね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざわざ毒殺するからには、何かしらのメリットがあるはず

お礼日時:2018/06/06 11:28

あなたは警察関係者?


警察は奥さんに任意聴取はしてますが、いわゆるアリバイは成立しています。
もちろん、金にものを言わせて第三者に殺害を依頼した可能性はありますが、彼が死んでも奥さんには遺産は渡らないので現時点では全くメリットはないですからね。
資産家とかドンファンとか騒いでますけど、奥さんより彼に捨てられたたくさんの女性や取り立てを苦にして自殺に追いやられた家族の恨みや怒りの方が殺害理由につながると思いますから、警察もとにかく、これが殺人なら動機がある人物が多すぎるので事件解決には時間がかかると思いますよ。
バイアグラ的な意味合いや性的興奮を高めるために覚せい剤や違法ドラックを常用していたのは事実なので、まだ事故の可能性も警察は捨てていません。
いかんせん、すでに荼毘にふせらてるので解剖しようがないので警察も頭を抱えています。
    • good
    • 1

もちろんドンファンの財産が目的。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

メリットって言ったら金しかないよね

お礼日時:2018/06/06 11:45

妻が、直接か間接かは別にして絡まないのはおかしいでしょう。

又、単に恨みのある者がする殺害方法では無いでしょう。バックには薬に精通した人物がいるのは確かでしょうね。

薬を使って最初に犬で実験したのではありませんか。それがうまく行ったので、人間に施した。と、思います。犬が死んでから2週間後というのは、微妙な期間だと思います。死んで欲しいと思っていた人物に焦りがある様に思います。
    • good
    • 3

状況的に家の中には家政婦と妻しかしなくて、家政婦は途中外出していた。


家中にある防犯カメラから外からの侵入はありえない。
となると…私もそう思います。

しかしあまりに浅はか(状況からして真っ先に自分が疑われる)なので、意表を突いた真実があるのかも知れません。
    • good
    • 1

ドンファンが死んで お金が入るのが 妻です。


外部の監視カメラ8台は稼働しているようで 外部からの侵入は、監視されます。
室内のカメラは1台しか核にできておらず しかも録画しているか?
38台の監視カメラがあると言うのは、偽りの様です。

サプリは、服用していたようなので 何回カプセルに入れたサプリを服用させあんしんさせて 覚せい剤入りカプセルを飲ませたとのかなと推測します。

基本小藩と考えるのが奥さん 
家政婦を 金で雇い実行させたとも考えられます。
2g相当の覚せい剤 相当な金額になります。 裏に暴力団なり 中国マフィアなどが 居る様ですねー 22歳の女に単独では、出来ない。
家政婦も 前の女が 持ち込んだ覚せい剤とか 詳しく放し過ぎ 
22歳奥さんとも仲良いと言うのも ちょっと不可解 60歳でも 22歳にネタミ嫉妬も有ると思うが おかしい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!