dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬がごろごろ遊んでいたところちょうどその犬の爪が目に入ったのか、1歳の娘がなきだし、目を見てみると目頭近くの白目部分が一部ポツンと赤くなっていました。

今はケロッとしてるのですが、赤い部分を見る度失明しないかめちゃくちゃ不安になります。
情報少なくて申し訳ないのですが、考えられる状態分かる方教えてください。

A 回答 (4件)

目の周りなら多分大丈夫かと思いますが、白目部分て目の内部ですよね。

眼科行った方がいいと思います。お大事になさって下さい
    • good
    • 1

もぉ病院だとは思いますが、…!


お大事に
    • good
    • 1

ここで質問していないですぐに病院に連れていきなさい

    • good
    • 0

いやいや、急ぎ病院へ行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!