アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子からいろいろ言われて困っています。
話したことがない男子なのですが後ろの人と話したいため横を向いて話しているのですがちょうど向いている方が私の方で
その男子が話している男子に、好きなのか~wと言っていて自分よりでかい女子は嫌だとかコソコソ笑いながら話しています。
他にも結構後ろの人とその隣の人が話している時なぜか隣の人がお前おれの右隣(私のこと)好きなのかwと話していて言われた男子が中指を立てると死ねはないだろw右隣の人に失礼だろw罪はないのにとケラケラ大きな声でわらっていました。
正直結構限界です。その人の悪口や目障りになることはしていないつもりですしましてや話したことがありません。
最近こんな嫌なことが続いていて他にも悪い出来事しかなく、私は本当は学校が大好きなのですが(勉強とかではないです)行きたくない、学校やめたいと思うようになりました。
先生に言ってもこれからその男子達と関わらなくてはならなくなる時が来ると思うので先生には言いたくないです。
友達には話しているのですがどうすることもできません。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

机ダンッ!

あっゴッメーン。ペン落とした。ひろって。(ポーカーフェイスで)

どうもありがとう〇〇くん。

冷たくどうぞ。
    • 0