性格いい人が優勝

高校2年の女子です。



今からでも習って遅くないスポーツや習い事ってありますか??
ちなみに水泳を10ほど今やっています。
スポーツテストは一応、A判定です
水泳を続けるには時期的にもメンタル的にもしんどくて、、、
身長は160cmです。

ご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 水泳のように極めるわけではないです!
    趣味程度にできたらな、って感じです。

      補足日時:2018/06/06 22:57

A 回答 (3件)

ダイビング


https://allabout.co.jp/gm/gc/442012/
サーフィン
http://giver.jp/archives/28828
マリンスポーツ全般
大人になってからやる人が多い

釣り
https://matome.naver.jp/odai/2151094283786130001
バイク 普通二輪免許・AT限定普通二輪免許は16歳から
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/yamaha-motor-l …
    • good
    • 1

何のためのスポーツや習い事ですかね。



オリンピックでも目指すんですかね。

それならどんなスポーツでもすでに遅いです。

趣味ということならどんなスポーツでもOKです。
    • good
    • 0

これから流行ると思う、


女子ラグビー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!