電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫と引っ越しされた方いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ありますけど、転居先がペット受け入れOKとか、修繕費の請求についてとか面倒でした。


ほとんどが動物愛好家のため、ペットマンションで『うるさい』とか『くさい』とかのトラブルは比較的少ないです。
何を質問されたいのかがわかりませんが、ゲージで引越し、しばらくで猫はなれましたが、引っかき傷をつけたり、マーキング行動に悩まされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫に持病などありましたか?

お礼日時:2018/06/07 12:21

はい、したことあります。


5匹連れて20㎞くらい離れたマンションからマンションへ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その猫ちゃんは持病などありましたか?

お礼日時:2018/06/07 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!