アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで電磁波が凄い感じる。
手が痺れはじめて 目 頭 よじれてくる。全身に回って 頭痛く動けなくなる。
対処法 ありますか?100均で静電気のはあらゆるの。備長炭も部屋にほうり投げて

質問者からの補足コメント

  • 持病もあり自律神経 ホルモンに
    下垂体に影響きてるのかわかりませんが悪化。

      補足日時:2018/06/07 11:37

A 回答 (4件)

スマホだけでなく電磁波が凄く発生している物は沢山ありますよ。


wifi、コードレス電話、電子レンジ、ドライヤーなど使用を止めるか遠避けてください。

それもありますがまず頭の病気の心配があるので掛かり付けの病院に相談してみてください。
早い方が治療もより早く終わります。
私が脳梗塞になった時も指が痺れて右半身が麻痺し頭痛も少しありました。
バレー徴候と言って両腕を真っすぐ肩の高さまであげて意思に関係無く下がるようなら脳に異常がありますよ。試してみてください。
    • good
    • 0

テレビもダメ?換気扇も扇風機もパソコンもドライヤーもだけど。

    • good
    • 0

精神科で治療が必要です。

    • good
    • 2

>対処法 ありますか?


脳卒中の初期症状では? @痺れる

お医者さんに行って、MRIで診てもらったほうがいいんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!