性格いい人が優勝

カードローンの借り入れについて。

私は聴覚障害があります。
年金もらって、またアルバイトをしてます。
大学4年で就活のために借りようと思っていますが、
聴覚障害でも借りれる消費者金融などカードローンはありますか?

A 回答 (6件)

定職についているのであれば、どこのサラ金でも借りれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

在籍確認ないカードローン教えてほしいです

お礼日時:2018/06/10 00:12

ちなみに、私も電話ができないのですが、他の社員が私がいることを伝えてOKでした。



本人が電話できない事情とか、本人がたまたま電話に出れないとかある場合でも、会社の人が対応してくれるならOKがほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、本人確認の電話はどうなりますか?

お礼日時:2018/06/09 17:59

在籍確認の電話がないところもありますし、時間がかかる会社もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

在籍確認の電話ないところ、どこですか?

お礼日時:2018/06/09 17:57

銀行預金があれば銀行のカードがあるはずです。


それにつけるクレジット機能の審査が通る状況であれば、
その範囲内でのキャッシングは可能です。
なお、消費者金融はこの審査が甘く金利も高めなので、
安易な利用に陥りやすいのでお勧めはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。電話ができないのです。

お礼日時:2018/06/09 17:48

カードローンの借り入れには、障害は全く関係ありません。



安定した収入があり返せる見込みがある人にお金は貸しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。在籍確認などで私に電話があるかと思います。その電話ができないのです。 家族もいません。

お礼日時:2018/06/09 17:49

消費者金融でなく、クレジットカードでカードローンを考えてみてはどうですか?


年金やアルバイトでもブラックでなければ、普通に作れると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードでローンは厳しいイメージがあるのです。

お礼日時:2018/06/09 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!