アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職を考えていて住宅展示場や賃貸仲介など住宅に関わる仕事がしたいんですけどやはりブラックなのでしょうか。最後の転職と思っていて長く働ける所を探しているんですけど、不安があり仕事内容、いい事、嫌な事などわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

大手じゃなければ大事にして貰えるんじゃないですか?(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大手の方がブラックなんですかね。
やって見ないと分からないってわかってるんですけど悩みます。

お礼日時:2018/06/11 19:44

栄光あれ♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

大手不動産会社にいたことがありますが、ほぼブラックでしたね。

勤務している人もオラオラ系が多かったです。離職率もかなり高い業界だと思います。お金はいいと思いますが、それ以外に耐える事が多い業界だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!