アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人な友達とか、女優さんとか見ていると、自分が悲しくなります。
もっとスタイルよくなりたいし、可愛くなりたいのになれないという歯がゆく悔しい気持ちになります。
みんなはそうなりませんか?
私だけですかね?

A 回答 (3件)

同じ人間なのに何でこんなに違うんだろう?って思いますね。

    • good
    • 2

スタイルについては、頑張れる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

落ち込むだけではダメですね!
希望をもちましょー!

お礼日時:2018/06/15 14:44

私は全然思わないですが


私は頭がデカくて、そのうえ髪の毛もボリィーミーで梅雨の季節はつねに頭でかでかのボンバーです。
でも、とくに小顔になりたいなーとか思いません。努力もしたことないです。ダイエット経験はありますが。。苦笑
とはいえ、それは自分だけの話、我子に遺伝して、子供がボンバーだったら、可哀そうかなって思いますが。。

悩みは深刻なのでしょうか。頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!