激凹みから立ち直る方法

下痢の中に血が混ざっていました。歳も歳だしとても心配です。今まで病気らしい病気した事無いため病院に行くにも費用的に直ぐに連れて行きたいのですが難しい為是非教えてください。

A 回答 (1件)

kuumama6028 さんですか?



同じ内容の投稿ですね。

カテゴリを変えても 新着コーナーには 貴女の投稿が三件続いています。

それだけ ワンちゃんの個とが心配なんですよね?

費用が心配で病院へ連れて行けないのですか?

かかりつけ医なら事情を話せば 診て下さいますよ。

下痢で血便ですから急ぎましょう。
血便をラップにくるんで持参すると良いですよ。

>今まで病気らしい病気した事無いため

そういう仔が 下痢で血便なら余計に心配ですよね。
だから、続けてニックネーム変えても投稿しているんですよね?

急ぎましょう。病院へ。
後悔しないために。
私も犬を3匹飼っているので
こういう投稿には無視できません。
>歳も歳だしとても心配です。
獣医師に頼るしかないですよ。

お大事に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報