プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長157㌢で、体重41キロって太っているでしょうか

A 回答 (8件)

BMIが16.6なのでかなり痩せ気味です。


http://bmi.nobody.jp/

ただし、私も若い頃は同じBMI16.6でしたが60年間健康で暮らしてきました。
普通に食べていても太らないのなら、現状維持でも良いかと思います。
    • good
    • 1

痩せてると思います!

    • good
    • 0

中学生以上なら、痩せすぎです。


157cmの標準体重は、46〜61kgです。(BMIによる)
最低でも5kgは増やしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/11 06:40

やせ過ぎです。

太り気味の方が、長生きします。痩せている人は、骨密度が低く、病気のリスクが高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し太ります・・・

お礼日時:2018/06/11 06:40

身長157cmですと計算上での適正体重は54.23kgとなりますので、41kgなら低体重で「痩せ」の方です。


最低でも47kgは欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

頑張ります

お礼日時:2018/06/11 06:39

太ってないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/10 21:29

太ってないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/10 21:29

太ってますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!