アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I'm looking for key to my heart .

どういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

鎖した心を開く鍵を探しています。

    • good
    • 1

私は、私の心の鍵を探している。



to your heart なら
「あなたの心を開く鍵を探している」で
わかりやすいですが
to my heart だと
    • good
    • 0

「look for~」で「~を探す」


という意味になります。
be動詞が前にきて、lookが進行形の形になっているので、「~を探している」になります。

したがって全訳は
『私の心の鍵を探しています。』
となります(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!