dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひと月ほど前なんですが、地面を這うように生えています。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

アメリカフウロだと思います。


https://matsue-hana.com/hana/amerikahuuro.html
    • good
    • 5

アメリカフウロ



咲いていたのは先月ということで。
ゲンノショウコの開花はまだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/12 21:02

ゆうづきさんに同意です(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/12 21:03

ゲンノショウコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!