プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の精神を安定させるために心がけてる事ありますか。薬を飲む以外で。

A 回答 (3件)

いい加減に生きる。


適当に生きる。
わが身第一、周囲は第二。
    • good
    • 0

猫に顔を埋める

    • good
    • 1

しっかり寝てしっかり食べる。


そして適度に体を動かす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!