アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しをするのですが、冷蔵庫は新しくかうほうがいいのでしょうか? ちなみにいま、使ってるのはハイアールで9年目ぐらいです?

A 回答 (8件)

新居に収まるなら継続使用(出費は抑えたいところ)。

不可なら買い替えですね。
金銭的にOKなら買い替えても良し。お好きなように・・・。
    • good
    • 0

家電は約10年程度が寿命などの目安。


それ以上動く場合があるが、サイズによっては、まだ動いても買い換えた方が電気代が違ってきます。
    • good
    • 0

冷蔵庫の寿命は10年です。


夏に壊れると悲惨な状況になるので買い替えが良いでしょう。
ハイアール製品は、物によっては最低品質の使用部品も有るし。
    • good
    • 0

誰も見たことはないから、あなた次第。

    • good
    • 0

特に不具合がなければ、使い続ければいいでしょう。



ただし、新居のスペースに合わない、使い勝手が悪い、気分を新しくしたい等あれば、買い替えたらどうですか。
    • good
    • 0

第三者は 誰も使わないだけ・・



あなたが使用するのだから あなたの思う様に・・
    • good
    • 0

私も今、引っ越しの作業中ですが、使える物は、出きるだけ使うつもりで整理してますが、エアコンと電子レンジの調子が悪かったので、買い換えました。

お互い
頑張りましょう!(^^;
    • good
    • 1

大体家電製品は10年を目安に買い替え時だと聞いた事あるので、これを機に新しい物を買ってもいいと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!