電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社員旅行で、私が風呂場で泳いでたら、社長にカメラで断りもなく撮影されました。
社長は、カメラで人はとらないと行っておきながら。

社長撮ったんでじゃないでしょうね?といったら、にやりと笑って、撮ったと言ってました。
こんなの違法じゃないかと思って、ムカつくんですが、法律専門の方いたら、アドバイスください。
ちなみに、この社長は私の尻も触ってきますし、怒鳴ったり、罵声を浴びせたり、気持ち悪いとかも電話で言ったりします。

これって違法なんではないですか?
そのくせ、文句を言うと、俺を訴えるつもりか?その気なら、受けて立つぞ、好きにしたらいい。とまで言うんです。でも給料が安すぎて、お金もたまらず、やめることができません。

A 回答 (2件)

無料の法律相談探しては?

• 0
この回答へのお礼

そうですね。無料の法律相談に相談してみます。ちょうどいい人知ってますから。

ちょっとホモっ気が有る社長さんですね。

質問者さんにも同質のものを感じたかもしれません。
それともただ単純にいたずらが好きな人かも(笑)
もちろん旅館やホテルの大浴場はカメラは持ち込み禁止ということになっていますが。

もちろん違法ですがやめることができないのなら訴えられませんね。
    • 0
この回答へのお礼

あんた、おかしいんじゃないのですか?
やめられないのなら、当然、訴えるべきでしょう。
違法なことをやり続ける人は、訴えなければどうするんですか。