dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答者に侮辱されました
もうその回答は削除しましたが

タクシーのやむを得ずの
万札乗車で怒られ、
こっちもキレて喧嘩になった話を
昨日したんですが、
一部回答者に
バイトがタクシー乗るなとか
クズだ、極めつけは○ね!の言われ頭に来てます

どこぞの知らねえ人にそこまで
言われる筋合ないです
どういう神経してるのか
頭がおかしい、狙ってやってるのか
よくわかりません

ムカついて仕方がないです

やっぱり無視が一番でしょうか?

タクシー運転手に怒られ、
誹謗の回答をくらって
かつ、こっちが先に折れろと?
冗談じゃありませんよ
これじゃ、負けじゃないですか
ヘコヘコするぐらいならボコボコにしたほうがお得だし、勝ちでしょう

質問者からの補足コメント

  • 誹謗したことを
    謝らせるまで許したくない!
    本気で頭にきてますから
    人をバカにして楽しいか??
    侮辱されて気分いいわけないでしょう!

      補足日時:2018/06/13 17:35

A 回答 (7件)

>ヘコヘコするぐらいならボコボコにしたほうがお得


前にも言いましたが、すぐに激昂する性格はどうなの?ということです。
そもそも、ボコボコにしたほうがお得と言いますが、何がお得なの?と思います。
しかも、同じ質問を繰り返してアピールしてますね。
もう解決した話なんですから、矛を収めたらどうですか?
    • good
    • 1

世の中は荒海です。

いちいち喧嘩していては体が持ちません。ナタで人を刺すタイプの人間になってしまうかも分かりません。北朝鮮とかカケ問題とかブラック企業とかストーカーとか世の中にはさらに大きい荒波が幾らでも待っています。

あなたにとって一番大事なこと、例えば将来の進路などを中心に考えて生きていって下さい。
    • good
    • 0

>タクシーのやむを得ずの万札乗車で怒られ


それはひどいタクシーです。会津に行ったとき乗った女性の運転手に教えられましたが、タクシー運転手の教育の第一歩が一万円札を崩すことだそうです。まさかの時にはコンビニに飛び込み安い物を買って崩すのだと言っていました、都会のコンビニならATMもあるのにな。
    • good
    • 0

誹謗したことを


謝らせるまで許したくない!
本気で頭にきてますから
人をバカにして楽しいか??
侮辱されて気分いいわけないでしょう」←その人に言えば?

別人に愚痴ってもねぇ・・(笑)
    • good
    • 3

えっ、


そんなコトあったんだ

その回答は見てないけど
それは酷いよね

気にするコトないよ
時間ムダだからね
    • good
    • 2

第三者に愚痴っても あなたの気が治まらないだけでは?



午前中にも 見たが まだ 治まって無いのだから・・
    • good
    • 1

にいちゃんは渓谷の岩ですね。

どんどん転がりましょう。
人間は、川を流れてくる石ころです。渓谷では、角があってゴツゴツしてますが。それがどんどん転がって、中流では変形して丸くなります。
どんどん転がって、下流では小さな丸い石ころになります。
人間も同じで、どんどん突き当たると、まあるく小さな石ころになります。
勝ち負けは、口論には元々ありません。気にしないのが一番強いです。逆に丁寧にお礼を言ってみませんか。相手がどう出るかね。いつかは、下流の石になれば、腹が立たなくなります。
またそうなれば、相手をもて遊べますよ。   気にしない気にしない!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!