最速怪談選手権

もうすぐ水泳の授業が始まるんですけど…男子と一緒って嫌です。
質問ですが…男子は女子との水泳の授業をどう思いますか?
また、女子は男子との水泳の授業をどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分は嫌でした。



思春期でしたから特に。

胸とかお尻はワーワー、あるいはヒソヒソされます。

小学では男子に対して怒っても、笑って逃げられるだけ。

中学では、ヒソヒソされてばかりでしたが。その中で紳士な男子がいて、女子の株があがっていきました。

高校はそのようなことは特にありませんでした。ボディラインが出てるからとギャーギャー騒ぐのは馬鹿馬鹿しいというか、それごときで盛り上がるとかどんだけ飢えてんだよみたいな空気ができあがってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね…。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 19:59

男女混合に関しては、どうとも思いません。


なぜなら、どこに行っても大抵はそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 19:59

男子は女子の胸に注目してあとで色々と話題にするでしょうね。



ま、女子からすると、そういうことを無視できるようにするための通過儀礼のようなものですね。

こればっかりはどうしようもないです。

昔からズーッと変わらない光景ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!