プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「寝不足が続くと太るぞー」というような脅しをよく見るんですが、むしろ逆じゃないですか?

A 回答 (2件)

個人差があると思いますよ。



私は寝不足の時には、甘い物が無性に食べたくなる時があります。
    • good
    • 0

はい、私もそう思います。


寝不足だと、すぐ胃腸の具合が悪くなり、食欲も落ちます。
そういう時に無理に食べても、消化不良を起こすだけです。
寝不足の時は、消化の良い食べ物(病気した時に食べる様なもの)を少しづつ食べるのが良いと思います。
寝不足で太るなんて聞いたこと、ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!