アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニバン最強は?

A 回答 (2件)

第3位は「トヨタ シエンタ」かな。

トヨタのBセグメントモデルと共通のコンポーネントを使って作られたトヨタ最小のミニバンでカワイイのにカッコイイととても人気で、2017年上半期のミニバンの販売台数で3位に入りました。
見た目のオシャレさだけでなくシエンタは何といっても燃費性能の高さです。

第2位は「日産 セレナ」ですね。
1991年に初代が発売され約25年が経った今も変わらぬ人気を保ち続けているセレナは2017年次RJCカーオブザイヤー・2016年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞など様々な賞を受賞した車種で、人気だけでなく品質も定評があるミニバンです。
また、安全装備なども充実しているので特にファミリー層からの支持が高くなっています。

栄えある「ミニバンの人気・おすすめランキング!売上TOP 9!」の第1位は、「ホンダ フリード」ですね。
7人乗りの車ながら5ナンバーサイズに収め、「ちょうどいい」をコンセプトにサイズだけでなく、力強い走りと燃費性能を両立させたコンパクトミニバンです。
また、コンパクトでありながらも機能がとても充実しており、さらにシートアレンジも多彩に出来るので、すべてにおいて""ちょうどいい""が体現できるようになっています。
私の主観ですが。
    • 0

売上台数とか関係がないならば、アルファード/ヴェルファイアですね。

あのド迫力のマスクがかっこいいです。
    • 1