アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぺこちゃんとかが飲んでる青汁は痩せるんですか?

A 回答 (5件)

口コミにあったものでは、ペコちゃんは2016年の3月から5月に8キロ痩せたようで青汁発売前です、おかしな話になっているようです。

    • good
    • 0

青汁だけで痩せる事はありません。

    • good
    • 0

痩せ薬ではありません。


ご飯を青汁に置き換えるから痩せるんです。
それなら、別にバカ高い美容用の青汁でなくても効果は同じです。
また、ご飯を抜くのとほとんど変わりませんから、やるなら空腹と戦う覚悟が必要です。
    • good
    • 2

ダイエット産業の餌食にならないで下さい。


置き換え商品もダメです。
食事の制限管理をしっかりしましょう。

生活習慣を変えない限り、どんな事をしても痩せません。
    • good
    • 0

ジュースや甘いお菓子の代わりにその青汁だけにすれば痩せるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!