電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24heures du mans
ルマン24時間レースのフランス語表記のようなのですが、
読み方が全くわかりません。

上記のフランス語の読み方を
カタカナで教えてください!
カタカナ表記はしづらいでしょうが、お願いします。

A 回答 (3件)

ヴァン カトルール ドゥ モン



「ル」のところはフランス語特有の痰吐きそうな発音のやつです
※表現が不適切ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました!
痰吐きそうな発音、なんとなくわかります(笑)
参考になりました。

お礼日時:2004/10/25 17:04

♯2です。

ごめんなさい。
 duの部分は「デュ」が正しいです。
 24時 の部分は日本語表記難しいですね
    • good
    • 0

すみません、かなり強引ですが



ヴァンキャトラー デュ マン
     (ルァー)

特に「ラー」は上手くカタカナ表記できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました!
やはりカタカナ表記は難しいんですね。
でも、参考になりました。

お礼日時:2004/10/25 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!