プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話なので、読むときはご了承ください。



以前ゴムをつけずに男性と性行為をしてしまいました。
その時相手のものが大きすぎて、中が傷ついてしまったのか下着に血がついていました。
そして2日後くらいに生理が来て、そのせいもあるとは思うのですが全体がかぶれてしまい歩くのも痛かったです。
生理が終わると黄色いおりものがでてきて、かぶれが治らず繰り返すようになりました。
かゆみもあり、性病にかかってしまったのかもしれないという不安でいっぱいです。

仕事が忙しく病院に行けないので、もし詳しい方がいたら教えてください。

A 回答 (6件)

仕事が忙しい?


体調不良を理由に休んで病院へ行きましょう。

・・・本題・・・
性病かもしれませんし、雑菌が入っただけかもしれません。
それを判断できる人はここにはいませんし、いたとしても診断することはできません。
(法律…医師法…の関係があるんですねえ)

一般的な視点から詳しいというのであれば、
皆さんが勧めているように「すぐにでも医師の診断を受けなさい」が正解です。
    • good
    • 0

私も、早く婦人科に行った方がいいですょ(>人<;)



もし、性病を放置してたら
子供出来なくなる体になると聞いたことあるので(>人<;)
    • good
    • 0

雑菌も含めて病院で早期診療が必要です、性病でもウィルスが体中に回る可能性があります。

    • good
    • 0

恥ずかしいとか忙しいとか言ってる場合じゃないでしょう!


早急に受診して、キチンと治さないと、将来子どもを産めない身体になりますよ!
    • good
    • 0

間違えました。


おとに→男に
    • good
    • 1

黄色いおりものに痒みがあるなら性病の可能性ありますね。


赤ちゃんを望んでないならおとに避妊させてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!