アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌を噛んでしまいます。痛いです。
マウスピースをしてて舌を噛んでいるのかポコっ丸く一部が腫れてる感じになりますがマウスピース無しで寝ても今度はちゃんと歯型があり血豆などが出来てるときもあります。この場合どうしたらいいのでしょうか?歯科外科になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

口腔外科

    • good
    • 1

口内炎や口の中の傷に効く飴があるそうです。

飴はないかもしれないけど、とりあえず薬局で口の中の傷につけるお薬を購入してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

歯科矯正をオススメします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!