アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Why thank you.
とはどういう意味?
英語

A 回答 (3件)

それはどうもありがとう


…ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

why の意味はなんでしょうか?

お礼日時:2018/06/16 17:06

「えっ」「あらぁ」ありがとう!!



という感じですかね。
    • good
    • 1

Why thank you?=「なぜあなたに感謝しなきゃいけない(感謝などする必要はないじゃないか)」


もしくは
Why, thank you.=「まあ、ありがとうございます」
のどちらかの書き間違いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!