プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段のごはんについて

週一でインスタントラーメンって多いですか?

A 回答 (5件)

野菜をたくさん入れれば、大丈夫だと思いますがね。


(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具は乾燥ワカメだけで、たまにネギが入ります!

お礼日時:2018/06/16 22:17

私は麺類好きなので土日、料理作りたくない時、野菜、色々入れて生麺、インスタントラーメン作って食べたりしています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単だし、おいしいですよね~☆

お礼日時:2018/06/16 22:18

多くはないと思いますがそれ以外でバランスを摂るようにしたほうがいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々、朝に青汁飲んでます(^^;

お礼日時:2018/06/16 22:19

私は多くはないと思います


もちろん多いか多くないかの判断は人によりますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなはどれくらいなのか気になりまして。

お礼日時:2018/06/16 22:19

汁を飲まない方がいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

汁とご飯がおいしいのに…(TдT)

お礼日時:2018/06/16 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!