アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間で見た目痩せ可能ですか?

A 回答 (3件)

事情お察ししますが、見た目に効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりません。
 幸運をお祈りします。
    • 2

三週間あれば多少は可能だと思います。

顔周りに肉があると太って見えるので、
野菜をゴリゴリに食べて(通常食べられる量なら野菜はいくら食べても良いです。ビタミンは取りすぎても悪さしないので。ただし一種類の野菜を毎日スムージーにして大量摂取!などは避けてください)、肉はバラ肉と鳥の皮を避けヒレやももの赤身を食べ、パンを避けて米にし(炭水化物を極端に抜くのはNG)、水分をよくとります。
便秘がちなようならそれがかなり「痩せられない原因」のウエイトを占めてるので、ヨーグルトか納豆を毎日必ず食べる&毎日必ず歩くようにして解消。
お風呂の際に顎から鎖骨にかけてのリンパマッサージをし、睡眠時間を長めにとるようにする。
それから、常に姿勢を正すことを意識する。

これらで身体がだいぶ整い、余計なものが落ちてすっきりします。
今ある脂肪がどのくらいの期間かけてついたものなのか、最近急になのかこびりついたものなのかや、体質などによって効果がない場合もありますが、たぶん多少はすっきりして見えると思いますよ。
あとは髪形や服装ですっきりさせてみせるのが短期的には一番効果あるかと…
    • 1

病的にやつれた感じに痩せていいなら、一週間程度で可能です。

すぐに戻りますけど。
    • 0