プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大分前からの悩みなんですが私は左右目の大きさが違うので困っています。
右目は二重、しっかり目が開いているのに比べ
左目は一重、瞼が下がっていてかなり目付きが悪く見えます。左目はもしかしたら眼瞼下垂なんじゃないかと気になっています。
この場合整形外科などに見てもらった方がいいのでしょうか。、
また左目は眼瞼下垂でしょうか??
どなたか教えて下さい。

「大分前からの悩みなんですが私は左右目の大」の質問画像

A 回答 (3件)

整形外科は骨疾患です美容整形の事ですか?美容整形は金儲けしか考えておりませんので最後の手段ですね埋没法とかはお勧め出来ません



眼科を受診して下さい。その病院で紹介状をもらい大学病院とかで精密検査を受ける事になると思います。次は形成外科ですね。片目だけ二重まぶたの方は多いので、元からなら可能性は低いと思います。

美容整形は両面イジらないと同じ形になりませんし埋没法は糸が切れたらやり直しです大体が簡単な手術?で大金を取る事しか考えておりませんので面倒な手術は断られると思いますよ。

人生一度きりなので、どうしても悩んでいるなら美容整形で切開法ですね腫れない手術は有りません失敗などの
リスクも覚悟の上やる事をお勧めします
    • good
    • 0

眼科で勤務している視能訓練士です。



右目の間違いでしょうか?
右目が一重で左目が二重ですよね?
この目は眼瞼下垂ではありませんので、手術の適応ではありません。
気になるなら美容外科でしょう。
    • good
    • 2

見た目の美容なら形成外科です。

保険適応外で自費扱いになります。コンタクトレンズは使用しているでしょうか。コンタクトレンズを使用していることで眼瞼下垂になることがあります。アイプチで右目の一重を二重にしておくと二重になることがあります。まずは眼科受診で相談です。すぐに手術は考えない方がよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!