プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2で陸上やってます。専門は3000です。いつも1500mをこえたあたりから足が動かなくなり一気にペースが落ちます。今日あった試合では1500通過が4分57で3000のタイムは11分27秒でした。後半落ちないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

それなら1500と800を、専門にしたほうがいいでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました‼ありますがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 15:04

こんにちは。


自分は中学3年で長距離を、しているのですが、
ペース配分できてますか?
他校の選手についていこうなんて思ってませんか?ついていくことも大事かもしれませんがあやまってついていってしまったらペースが落ちるだけですよ
1500のタイムは何秒ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1500のベストは4分52秒でちなみに800は2分18秒です。

お礼日時:2018/06/18 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!