プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米朝会談で北朝鮮への金融援助は、日本と韓国が、払う。
日本に2500万人のメキシコ人を送ると、晋三は政界引退とトランプが発言
フランスには、お前の国はテロリストの巣窟だろうとトランプが発言!
なぜ世界から嫌われ唯一友達は金正恩?
どう思う?世界のリーダー

A 回答 (7件)

どうせなら日本も生む機械、若い出産年齢の女性が不足している、


若い美人の女性だけに移民を認めるのは大賛成です。
でもチビでブスでデブは絶対ダメ
    • good
    • 0

トランプは狂ったのか初めから狂っていたのか、どうでもいい事だが2500万人メキシコ人を日本に送って日本で観光させてあげますよ。


お・も・て・な・し!
その代わりお友達の朝鮮人を全て送ってあげますから。
朝鮮に金融援助なんてしたら日本の国民は、直ぐに頭を挿げ替えますよ。
平和賞を狙ってもイスラエル問題でパーですよ、あんたは上げ底の政治で中身が無い行き当たりバッタリ。
どうせあなたには次は有りませんから好きなようにどうぞ。
    • good
    • 0

> 日本と韓国が、払う。



これは簡単なロジックで、日本は条件が整わない限り1円も払う気はないので
進展がない前提で、「金融支援はしない」つまりは制裁はまだまだ続くよ
と言っているだけの話。とくに今までと変わることはないわな
今回の会談は今までトップのサインがない約束は平気でやぶってきた北を
トップ判断がついたらどう処理されるのかを見極めるためで
それでも約束ができないなら国際社会に組み込むことはできないと
はっきり明言できるのが大きい
    • good
    • 0

なぜ世界から嫌われ唯一友達は金正恩?


  ↑
これはイイですね。
笑いました。




どう思う?世界のリーダー
  ↑
トランプさんの行動は単純で理解しやすい
と思います。

トランプさんが関心があるのは、世界のことでも
無いし、米国の国益でもありません。

自分を支持してくれる人の人気取りだけです。

つまり、票が欲しいだけです。

世界に嫌われたって、票が入れば大統領を続ける
ことが出来ます。
秋の中間選挙で勝利出来ます。
金正恩と仲良しすれば、ノーベル賞受賞の
可能性があります。
選挙で有利になります。

イスラエルの大使館移転にしたって同じです。
支持層である、キリスト教福音派にゴマを
摺っているだけです。
    • good
    • 2

おもしろくねー。


尻滅裂だわ。
    • good
    • 1

新聞には記事されていないこと。



シンゾーは、拉致被害者を全員帰らさないと、経済援助はなし、と言明しとるど。金欲しかったら、拉致被害者を帰す日朝首脳会談をやらんかい。北朝鮮の非核化を監視する国際監視団の費用は一部負担すると言っとるぞ。アメリカはお前らに銭こはやらん、日本はすでに朝鮮半島全粋に金を払ったので、受け取った今の韓国に北の文を請求せんかい。

シンゾー、俺の国には2500万人もメキシコから移民者がおって、大変のじゃ。アメリカにいるこの2500万人のメキシコ移民者を日本に送りこんだら、シンゾーの政治生命なんて終わるぞ。移民を受け入れる考えは、少数でも、考えに考え抜いてやっても、問題だらけになる。やめとけよ。

フランスはアメリカはどこでもテロだらけと言っとるけど、お前とこもテロリスト巣窟やんけ。そやから、まじめにテロ行為を減らしていく方法を考えにゃあかんやろ!

カリアゲ君か、せっかくあってやったのに、共同声明時で逃げてどっかに行ってしまった奴か。もう、あいつのことは記憶から薄れてしまった。

どう思う? 大きな字の新聞の見出ししか読まない爺ちゃん。
    • good
    • 1

ブラックジョークが通じない社会って、未熟だなーと思うよ。


ユーモアもエスプリも理解できないで、重箱の隅を突いてるだけなんて可愛そう。
そのうち本屋の本棚から、ブラックジョークを得意とする作家の本は消えていくのかもしれないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!