アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は 夫のアンダーシャツに お洗濯干す時に付いてたふんむかっ
近年また そんな感じかもふんむかっ
室内にもどうした訳か 最近は連続3回目ふんむかっ

こんな事って 普通あるものふん??
髪の毛が付いて来るなんてふん 超不可思議ふんむかっ

前には うちのトイレにふん もしや洗って乾いたかもな近藤さんまで落ちてた事がふんむかっ
もしも本当だったら いつか訴訟ふんむかっ
相手は多分 夫の元社にまで入り込んでいた 社長兄弟の愛人ホステス事務員ふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    さすがに歳も取ってふん 白髪染めまでしてるふんむかっ
    ぼこぼこの不健康だしふんむかっ
    当初からの 30センチくらいの直毛でふんむかっ

    昨夜 今度はテーブルの上にあったのはふんむかっ
    髪切って パーマしてるかもふんむかっ
    元社に入り込んでいた頃は このショートヘアだったふんむかっ

    多分 同一かもふんむかっ

      補足日時:2018/06/18 12:18
  • プンプン

    わざとやってるのかもふんむかっ
    ろくな元社では無いふんむかっ
    子供も作ってるかもふんむかっ

      補足日時:2018/06/18 13:11

A 回答 (2件)

いつも語尾に「ふん」がついて独特に可愛い方だと回答を読んでいましたが深い悩みをお持ちなのですね。


ご主人に長年の不信感をぶつけて闘われたら?
エネルギー要りますが夫婦間、時には波風立たせることも必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何年か前に1度 追及してから 酷くなったかもふんむかっ
全然かわゆく無い私ですふんぶはふんむかっ

お礼日時:2018/06/26 20:17

>室内にもどうした訳か 最近は連続3回目ふんむかっ


>こんな事って 普通あるものふん??

ないと思います。旦那か?もしくは赤の他人に洗濯機を使われているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ無いよねえふんむかっ
最近またやたらと 髪の毛が連続3回くらいかもふんむかっ
しかも今度は 髪形変えたかもふんむかっ

洗濯機は室内だしふんむかっ
今回ばかりはふん きもいけれどふんむかっ
髪の毛保存しましたふんむかっ

お礼日時:2018/06/26 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!