プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で左翼は大阪で人工地震がおきたと言ってるのですか?

A 回答 (6件)

左翼はマルクス教信者です。

偉大な神カールマルクスからのお告げがあったのでしょう。
    • good
    • 0

人工地震にロマンを感じているのではないですか?



「もしそうだったら面白いよね」ぐらいのノリだと思います。
    • good
    • 0

違っても誰も困らない・・



合ってたら鼻高々・・

イチバチに賭けるのは当たり前・・

損は無いから・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

大きな被害を伴う地震が起きた時に「人工地震」と言う輩が必ず出て来ますね。


そう言う宗教にでも入って居るんじゃないですか。(笑)
    • good
    • 0

ソースは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!