アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と同じテストとか受けるとき、
友達より点数高かったら
どうしようと思ってしまいます
高かったら友達がいなくなるんじゃないかと
不安に思ってしまいます
友達を信じられない自分が嫌すぎます

A 回答 (3件)

点数を言わなければ解決

    • good
    • 0

そんなことで友達じゃなくなるような友達ならいらないです。


点数競い合ったりして楽しめるくらいの方がいい。
    • good
    • 0

お互いに100点取れば問題ない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!