電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運動して汗をかくのと、サウナで汗をかくのでは、どちらが痩せますか?

A 回答 (3件)

運動の方が、筋力を使う分、エネルギーをより多く消費します。


サウナは汗をかくだけなので、出た後に水やビールを飲めば、何にも変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、運動した方がやせるのですね、運動を頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 23:24

運動して汗をかくほうがやせます。


サウナで汗をかいても、水分取ったら一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動してやせます、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 23:25

運動

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!