電子書籍の厳選無料作品が豊富!

起床時に間違えて指?(寝ぼけてて覚えてません、、)か何かにファーストピアスが引っかかってしまい、そのまま起き上がる時にブチッ!と外れてしまいました。
少し出血しましたが水で洗ったら直
ぐにおさまり、今は痛みも何も無い状態です。
刺してからちょうど2ヶ月目くらいだったのですが、今後どうするべきでしょうか?このまま普通のピアスを付けてもいいですかね、、、? (ちなみに最近はたまに少し透明な汁が出てただけでした)

ピアス初心者なもので、、、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ファーストピアスだと穴はふさがっていないですか?


無難にシリコンピアス(透明なやつ)でしばらく穴の状態を安定させてから、チタン製で様子を見て、それから好きなピアスをするといいよ。
俺も手でピアスを引っ掛けて、耳たぶを切った事がある(^_^;)ファーストピアスは穴が安定するまで小さくて引っかからないボールピアスがおススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボールピアスが外れちゃったんですよね〜〜笑
新しいピアス付けてダメそうだったらシリコンピアスに変えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/30 08:58

しばらくファーストのような感じで


付け外しお休みしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました〜ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/30 08:58

2ヶ月くらいたっているなら、ピアスをつけてて大丈夫ですよ


透明な汁?が出るのなら、ピアスホールをマキロンなどで消毒してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/30 08:55

2ヶ月たっていたらもう大丈夫ではないでしょうか。


いい機会だと思います。次のピアスにチャレンジしてみては?^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、そしたら新しいの買ってつけてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/30 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!