限定しりとり

九月の指定校推薦の書類にボランティア活動のこと書こうと思うのですが、夏休みにしたボランティアも書くことができますか?

A 回答 (3件)

希望の方には参加、証明書発行しますよ

    • good
    • 0

ふつう書類提出までにしたボランティアは書いていいと思います。


夏休みに良い経験をしてきて下さい。
    • good
    • 0

内容次第で、町内会の草取りでは無理、少なくとも市町村レベルの活動で認定書・感謝状が出るものでないと、疑われたら逆効果。

国際機関に寄付したというのでも良いですが、高校生では100万円は無理でしょうし、内戦中の国に行っても邪魔なだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!