プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本代表決勝トーナメント行けますよね?正直歴代で一番強いと思います!

A 回答 (9件)

行けません 世界の壁は厚い。

昨日はまぐれ。この後は負け続けるとおもう。
負けてもいいよ。

クールダウンのために
負けることを願っています。

サッカーの陰で、カジノ法案 もりかけ ごまかされている。

君たちの一部が渋谷などで騒ぐ。

私はそれが大嫌い。

静かに観戦してください。

騒ぐ人たち もっと世の中の悪事に目を向けて騒いでほしい。
渋谷ハイタッチなんて馬鹿がすること。
    • good
    • 7

まだ分かりません、下手すれば4チームとも1勝1敗1分ということも出てきます。

    • good
    • 0

テクニックは上


メンタルは下
    • good
    • 0

順当に考えれば無理。


セネガルは初戦勝利して次戦の日本戦で決勝トーナメント進出を決めたいでしょうし決めに来る戦い方をしてくるでしょう。
セネガルの最終戦はコロンビアですから、そこまで持ち越してしまえば彼らも厳しい戦いになるでしょうからね。
ポーランドは初戦を落とし2戦目がコロンビア。
そこで勝てば決勝トーナメントが見えて来るので全力で日本を潰しに来るでしょうし、仮にコロンビアに敗れたとして、格下の
日本にだけは負けられないし1勝もせずに終える訳にはいかないのでどのみち全力で日本を潰しに来るでしょう。
結局FIFAランキングに於いても大きく差のある下位の方に日本は位置していますから、勝てる希望は限り無く小さい。
勝ち点が並んだとしても得失点差で決まるし、得失点差で決まらなければ総得点で決まるので日本の希望は無いに等しい。

> 正直歴代で一番強いと思います!

さぁ、どうだろう?
    • good
    • 1

まあまあ

    • good
    • 0

ゴール・キーパー川島はだめだ。

    • good
    • 0

>日本代表決勝トーナメント行けますよね?



勝ち点3。これ以上無い最高の出だしなのは間違いありませんが、難しいことに変わりないと思います。
ただ難しいのはどこも一緒ですけどね。

>正直歴代で一番強いと思います!

そうでないと困る。
真面目にサッカーに取り組んでいる人にとっては。
    • good
    • 1

行ける訳ないですよ アジア人は身体能力低いから 欧州・アフリカ人には、かなわない


今回たまたま勝てただけ 次勝てても 稀
    • good
    • 7

相手が反則して80分1人多い人数で戦いました


相手の得点は相手が反則したのに日本の反則にされた
上のゴール、審判の誤審?
相手のエースは調子悪かったようです
以上のことからコロンビアとは五分五分のように見えました
しかし勝ったことから勝運は日本に味方してると思います
私は歴代最高のベスト4以上になって欲しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!