dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理不順を経験した方に質問です!

生理不順に効いた薬(例:命の母ホワイト 等
がありましたら教えて下さい!
また、その時に何ヶ月来なかったか等もつけて頂けると参考になります!

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずですみません!
    市販のお薬のお話をしたかったんです(´・ω・`)

      補足日時:2018/06/21 20:16

A 回答 (2件)

私は不順+残り血?が長く続いて、産婦人科に行きました。

そこでホルモン剤を処方されたんですが、副作用がきつく、発熱と吐き気で飲むのをやめました←
市販薬は怖くて試したことないですね、、。私なら病院行きます。
    • good
    • 0

高校の時に娘が運動部による生理誘発不順なのか


一年以上生理なしで婦人科で排卵誘発剤処方受けたものの!来る来ない。
別な婦人科に見てもらったい
その病院では血液検索で、ホルモンやなど成熟してないから問題なと言われ
前回の病院と同じように三ヶ月誘発剤の薬飲みました。
過度の部活終わり不順ではありますが。生理もくるようなりました。親の私も生理不順で長年いましたが。
三十代にピル飲み一年経過で毎月生理不順治まりました。
私も長年生理不順でしたが。
ピル飲み一年あんなに不順だったのが嘘のようです。
悩んでるなら思い切って病院進めますけど
不順のまま結婚しましたが幸3人こどもにめぐまれました。病院で処方薬受けたものの邦画良いと思います
娘含め自分面妊娠無理かとラ悩みました。
それに、つきるんでないなら一人で悩まず検査病院安心します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!

私は今4ヶ月来ていなくて、これはいつもと違うなと思って市販の薬に頼っているので一区切りついたら病院行くのも手だと思えました!

お礼日時:2018/06/21 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!