アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社の美容部員に応募しました。

働きたいブランド一枠空いて、そこのブランドを受けます。

顔合わせと筆記テストがあるらしいのですが一枠しかないってことは絶対1人しか撮らない感じですかね?

筆記テストで落とされるって事ありますかね?

A 回答 (3件)

出来レースの場合は もしかしたらフタ枠とるかもしれませんが


まず ひと枠だと思います。
    • good
    • 0

もちろん 基本的に一人ですよ


筆記テストでは 最低限の知識がなければ 落とされますよ
    • good
    • 1

>顔合わせと筆記テストがあるらしいのですが一枠しかないってことは絶対1人しか撮らない感じですかね?


絶対というか、95%くらいの確率で一人しか採らないって事ですね。
人件費に余裕があって、よっぽど良い人材だと判断した人が複数人いたならば、二人くらいは採用します。
以前、経理で一人の枠で募集しましたが、かなり高レベルで人間性も良い方がお二人も応募者の中にいらっしゃり、迷った挙句に両人とも採用しましたから。

>筆記テストで落とされるって事ありますかね?
もちろん最低限の教育レベルに達していない人には、お断りをする場合もあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!