プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日誤って長さ約0.2ミリのシャー芯を誤飲してしまいました。体に害は無いでしょうか?

A 回答 (5件)

問題は有りませんね。



それにしても、皆さん真面目です(結構)
私は、直ぐに「消しゴムを食べろ!」と言うバカな答えが浮かんだ(笑)
バカで、ごめんね。(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑

お礼日時:2018/06/21 23:36

出るときにチクっとするかもしれない。


運よく、うんちにくるまってくれれば問題ないが
消化できないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 18:11

栄養学的に大きな害はないですけど、胃や腸に刺さると怖いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 18:08

無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2018/06/21 18:06

まったく問題ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2018/06/21 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!