プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白い花の名前を教えて下さい。
近所の庭に咲いていました。
道央圏ですがあまり暖かくないです。

「白い花の名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    パンジー(ビオラ)なのですね。色々と交配があり難しい世界なのだと感じました。

      補足日時:2018/06/22 20:25

A 回答 (6件)

白い花のパンジーだと思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。パンジー(ビオラ)ですね。

お礼日時:2018/06/22 20:21

白いパンジーのように見えますね。



https://oakleaf.exblog.jp/12462646/
ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。パンジー(ビオラ)ですね。

お礼日時:2018/06/22 20:23

パンジー だと思います。


スミレ科 スミレ属
http://asagao-pansy.cocolog-nifty.com/photos/unc …
参考に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。パンジー(ビオラ)ですね。

お礼日時:2018/06/22 20:23

白いビオラかも

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。パンジー(ビオラ)ですね。

お礼日時:2018/06/22 20:23

シロバナキョウチクトウです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。パンジー(ビオラ)ですね。

お礼日時:2018/06/22 20:23

ニセアカシア に似ています。



マメ科
ハリエンジュ属
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。パンジー(ビオラ)ですね。

お礼日時:2018/06/22 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!