アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】脱毛クリームで炎症起こしたときの対処法教えてください!!

エピラットの手で塗れる除毛クリームを使用したところ炎症を起こしました。
これってどうすればいんですか?
パッチテストを忘れててしてません。
かゆくはないんですが、あまりにもひどくてこんなの初めてで焦ってます。

とりあえず今できることは何ですか?
炎症をマシにする方法はなんですか?
どれくらいで治りますか?
教えてください、お願いします。

「【至急】脱毛クリームで炎症起こしたときの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 冷やして放置してたら治りました!
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/06/21 21:01

A 回答 (1件)

冷やす。

そして病院
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とにかく冷やしてます(;`・ω・´)

お礼日時:2018/06/21 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!