人生のプチ美学を教えてください!!

芸能界に入った人にとって一番やばい黒歴史となるのは1〜4のうちどれですか?順位付けしてください。

1 未成年での飲酒、喫煙の過去

2 メールレディの過去

3 キャバクラ、ラウンジの水商売

4 暴行罪、万引きなどの過去

A 回答 (5件)

4132



メールレディって何なのか分からないので(^-^;
    • good
    • 0

全部

    • good
    • 0

4かな。

暴行じゃないけど、フルでやったのが押尾学だね(;'∀')
暴行→表向きは別のスキャンダルに変えられてしまうが、追っかけ経由でバレてる人も居る。ジャニーズ系とか。ただ詳細は不明だから、信じるかって言ったら不明慮。けど即解雇が怪しいのはある
万引き→元マラソンランナー女子の方。やっちゃってね。引退後。あれから見てないから、確実に病院or逮捕を回避したものの…系はアウトかな
①は時代が昭和なら一発アウトだったのかな?おニャン子クラブの1~5ナンバーの子たち。あと、安倍なつみの妹か。
②、③は今の時代は暴露番組やいじりネタで生き残る場合あるね(;´Д`)
だから

です。
考察入れてすいません。
    • good
    • 0

1と4はダメですね。



女性だったら売り方にもよりますから
清純な感じだったら
どれもアウトです。

4132
    • good
    • 0

4は犯罪です。


他のものは犯罪ではありません。
4・3・2・1の順でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!